忍者ブログ
だいありぃ

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.12 Sun 「 斉藤君が好き過ぎる件について日記

土方さんに傾倒しすぎなところとか
照れ屋で奥手・・・なわりに、変なところで開き直ってたりするところとか
一さんって呼ばれるまで振り向かなかったりとか
この可愛い生き物何!?

沖田君は、わがままな子供ががんばったって感じで可愛かったですw
でも!!あのEDは泣くしかないだろう・・・スタッフひどいよ、ひどすぎるよ・・・

原田さんは・・・見た目、声、性格は、かなり好きなんだけどなぁ。。
思想が受け入れがたいんだ・・・orz 腹踊りするくだりが好きだwww

ただいま婚活鬼を放置しつつ、平助君プレイ中~。
土方さんは最後まで取っておくんだ・・・
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
アクセス解析