
スーさん好きだぁ!!!!
くま次郎さんも大好きなんだ・・・はなたまごとか描けないよぉ~w
どうも。
やらなくちゃいけないことほっといて
お絵かきばっかりしてる 駄目人間なおみです^q^*
さて。もう日とがんばりしようかな・・・
PR
ヘタリアのカテゴリーを増やしたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。
時間があったらやろうと思う。思うだけw

昨日から描いてたのの完成版。
久しぶりのペインター楽しかったwww
頭が痛いのはきっと寝不足・・・ってことにして寝るのです。
おやすみなさーいw
最近、薬の副作用なのか夜眠れないなおみがとおりますよっと。
なんだろう。昼間すごく眠いのに・・・
で、お絵かきを敢行。
ペインターが快適にうごくからストレスフリーw

もうちょっとは進んだんだけど・・・
卵の収穫に気をとられてた^q^
だって・・・ようやく牧場に入れるようになったんだもん・・・
あしたがんばります?