ブートキャンプできました。
どのくらい簡単かというと・・・
マッサラなHDDにインストールするより簡単だったよ。。
Macすげぇ!
でも、問題が1つ。
マジックマウスがwinXpで使えない
まぁ、いいんだけどね。
どうせレーザーつなぐから。
ちょっと悔しかったんだい!
1ヶ月くらい放っておけばMacintoshさんがパッチとか作ってくれるって信じてる^q^
パソコンにかまけてるとお絵描きしなくなる罠・・・
いいんだいっ!どうせもともと亀更新だい!
PR
ブートキャンプするまで今まで使ってたソフトが使えないとかなんとか
SAIも、ペインターも、フォトショも・・・なんでforWin・・・orz
わ、わかってたんだからな!
べつにっ、Mac不便とか思ってないんだからな!!
でも、お絵描きしたくてお絵描き掲示板なんぞ引っ張りだしてきましたw
たまに描くと楽しいw

メリカとチェーンソウっておいしいとおもうんだw
今までと同じソフトのはずなのに
使い勝手が違うのが多くてびっくりしてるなおみでしたとさ!
久しぶりすぎてパスワードを間違えたなんてまさかwww
最近何してたかって?
エチャしてた^q^;
あとね。スカイプw
そだそだ。Mac買ったんだ!
SAIつかえなくて、涙目・・・
いいんだいっ!ブートキャンプするんだから!!
画面大きいのいいwww
で、久しぶりのらくがき♡

バッシュのつもりなんだ・・・加工楽しくて面影なにそれおいしいの?
ショウガナイ。なおみだもの(・ω・`
どうも。
こんな時間まで、人に見せられないような絵を絵チャで描いてた
ダメ人間なおみですw
どう見せられないかって・・・BL克つ!R18・・・orz
いや、ノリってヤツでさぁ~(・▽・;
うん。受けじゃなければ描くよ!
筋肉質に描いても怒られないしね!!
ぷにゅっとした男の子とかむりだぁー描けない、受け付けない・・・
そんなことは、どうでもいいんだ。
昨日のらいすちゃんとのえちゃログw

貴族だったはずなのにアルかいててサーセンw
頑張った!頑張ったんだい!!
おそろしあかわいいー。ひまわり可愛いー・・・