
ウサミミ可愛いよ・・・ぽってりお腹最高だよ・・・(¬`*
福島に行ってきたよ!味噌まんじゅう買ってきた!
売店のおばちゃんに黒糖味噌まんじゅうをおまけしてもらった・・・
まだ食べてないんだぜ・・・orz
PR

あんこ。
気に入らないんだけど、せっかく描いたからUP
誰かウィンクの描き方教えて・・・orz
最近、暑いんだか寒いんだか判んないような天気が続いてて体調最悪です
あぁー・・・早く梅雨終わんないかなぁ~(-へ-

わりと可愛くかけたのでUPw
ストレスばっかり溜まってイイコトないねぇ・・・
どうでもいいことですが、ワンピースの漫画そろえました。
ゾロがかっこよすぎてムカつきます。
ボンクレーがすきすぎてそのうち描くかも?
ルフィはいろいろ反則でいいね。あほなくせにカッコいいとか惚れる。
でも、一番すきなのはチビナス
どっかに腕のいいコック落っこちてないかなぁ~
私は、いい加減ログ整理したほうがいい・・・orz