忍者ブログ
だいありぃ

2026.06.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.23 Thu 「 けるびも~ん日記

ウサミミ可愛いよ・・・ぽってりお腹最高だよ・・・(¬`*

福島に行ってきたよ!味噌まんじゅう買ってきた!
売店のおばちゃんに黒糖味噌まんじゅうをおまけしてもらった・・・
まだ食べてないんだぜ・・・orz
PR
2009.07.22 Wed 「 うみねこアニメ化記念?日記

保志ボイスで罵られ隊!
バトラ可愛すぎて、いじめたくなるwww
2009.07.03 Fri 「 くたばれ日記
 「イギリス!」    「土方さん」

この二人かわいすぎるwww

さて。イベントの準備するかぁ~。
8月に郡山行ってきます!
2009.07.01 Wed 「 アイス食べたい。日記

あんこ。
気に入らないんだけど、せっかく描いたからUP
誰かウィンクの描き方教えて・・・orz

最近、暑いんだか寒いんだか判んないような天気が続いてて体調最悪です
あぁー・・・早く梅雨終わんないかなぁ~(-へ-
2009.06.18 Thu 「 朝錬きつひ・・・(T△T日記

わりと可愛くかけたのでUPw

ストレスばっかり溜まってイイコトないねぇ・・・
どうでもいいことですが、ワンピースの漫画そろえました。
ゾロがかっこよすぎてムカつきます。
ボンクレーがすきすぎてそのうち描くかも?
ルフィはいろいろ反則でいいね。あほなくせにカッコいいとか惚れる。
でも、一番すきなのはチビナス

どっかに腕のいいコック落っこちてないかなぁ~


私は、いい加減ログ整理したほうがいい・・・orz
ABOUT
新しい日記帳
Master なおみ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
アクセス解析