
眉毛のCD買っちゃいました。
ついでにヒロキのほうも買っちゃったよ(-v-
あれです。
勢いってやつです。
それにしても、いい意味で残念な仕上がりwww
なぜ、その曲・声に、その歌詞をあわせたし・・・スタッフGJ!!
【イラ考:第3回眉毛茶】
さて。眉毛祭りも今回で3回目になりました。早いものです・・・
ブリ天すきすぎて自分キモイww
フフフ・・・全体像もあげちゃうんだぜ!
続きからどうぞー
PR
ほぁた!

明日は5時半・・・
早起きが苦手ななおみには拷問にも等しいですorz
なのにもかかわらず、絵チャ三昧ですわ!
うん。自分でもダメってわかってるんだ・・・(-v-;
【イラ考:ベラ、バッシュ】
バッシュは自信作だ!もふもふはギルティ・・・
ベラは・・・うん。無茶したorz

花火大会に行ってきた!
うみねこやった!
あとは・・・ねてたかなw
今日は絵チャ三昧したんだ。
ヘタリア茶してー。会長とひぐらし?茶してー。
そして
またしてもノアくんに振られた・・・私と遊ぶのがそんなにイヤかぁ!!
いや、うん。わかってるよ。みんな忙しいんだ。。
【イラ考:圭一】
黄色と紫って良いですよね・・・
とりあえず、クオーツは1章で赤が足りなくなる。
そして、青の消費は半端無い・・・

なつがくぅればおもいだす~♪
パソコンがクラッシュ?しまして・・・データの吸い出しをしてたら
無性に描きたくなったのです(’’
誰にも求められてないもの書き殴るのって、ある意味の快感w
何か足りないと思ったら・・・アイデンティティが足りない!

いろいろバランスが悪いです。
文字入れてごまかそうとしてごめんなさいorz
そして、絵柄をもどそうとした結果・・・いつも以上に時間がかかった事実。
透明感のある塗に憧れるお年頃ですw