
涼しげなのは色だけ・・・着込み過ぎて暑苦しいことこの上ないです(ー_ー;
夏がくーれば 思いだすぅ~♪
ヒソクは夏の思い出です。
この間、友と電話で話題に上がったので描いてみたw
友曰く、ヒソクにも涼しそうな格好を!
・・・
なおみのなかで、ヒソクは露出させたくないんだ・・・orz
でも、もう時効だよね!イイよね!
ヒソクはグラハムと同じで上着剥くと真っ白なんだ・・・
腹黒いからね。服くらい白くしておかないと。
そして!明日は要諦が何もない!!
ひとりカラオケに行こうか悩んでる・・・
ひとり楽しすぎるぜ!!
PR
でも、なおみの携帯は着うた対応してないんだぜ・・・orz
いい加減買い換えろってね!
うふふ・・・6万がだせんのだよ・・・(¬`*

線画も終わってないのに欲望のままに塗り始めちゃうなおみは絵を描く人としてダメです。
明日も7時半に学校なのにこんな時間までお絵かきしてるなおみは人としてダメです。
もう、寝た方がいい・・・

何とかチャレンジしたけどウンともスンとも言わないので諦めました。
タカミンめ・・・夏休みめ・・・orz
【イラ考:眉毛ホイホイ】
アルの盛り合わせです。
亜細亜を描こうと思って行ったのに、いつの間にかアル描いてました(’ω’`;
まぁ。ショウガナイ、アルだし。
今日のエチャログと今までのログ・・・
エチャ以外あげろってね。うん、わかってるんだけどねw

第4回眉毛祭り。
右の眉毛は紳士的だぁ。スマートだぁ。英国紳士だぁ・・・
まぶしすギルんだぜ。。
頭悪そうな子描いてサーセンwでもそんなところが好きだ!(ぁ

ヘタリアdeじぶり。
阿弥陀マジックでこうなりましたw
トトロでアルアサ狙ってた私はがっかりです。
傘さしてバス待ってるあのシーンを書きたかったんだ!
え?アーサーがトトロでしょう??(’ワ’*

第2回眉毛祭り。
2人して眉毛が好き過ぎる件について・・・
眉毛好きだけど、らいすちゃんにはかなわないと思うんだ。
私には変態紳士をセンターに描く勇気はないんだぜ!
カッコイイのから、可愛いの、さらにはネタまでこなす!すげぇぜ眉毛・・・